ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月25日

ごちそうさまでした

10/23  早朝


大勢で青物狩りに行くとの事なので

お邪魔させて頂きました




何を隠そうボクはアオリを釣った事がない!

何やら今年はアオリの当たり年らしい?ので

たまたまボクにも釣れるハズ!・・・かも?

安物エギ3個と念の為の安ジグ2個(全て)だけ

握りしめ気合い十分で堤防へ・・・



ワンナイさん&Jr君、ジンロさん、玉三郎さん、

しんぺーさん、エンドルさん、ラッシーくん、

くるりん、本当にお疲れさまでした(^^)


釣果の面では激渋ではありましたが

楽しい一時をありがとうございました






エンドルさん、アオリごちそうさまでした!

とても美味しかったです!また宜しくです(笑)

ごちそうさまでした








同日 夕方

ボクん家の冷蔵庫をイカ臭くしよう


と言うことで、しんぺーさんとトリプルAさんに


ご足労願い先日良く釣れたと言うポイントで頑張るが


どうにも塩梅が良くないらしく激渋!らしい?


そんな状況でも流石はお二人さん


ボクがテトラと戯れるのがやっとの中


ゲットしてきてくれました!





しんぺーさん お疲れのところご馳走様でした?

大変美味しく頂きました

ありがとうございました・・・また宜しくです(^^)

ごちそうさまでした




Aさん シーバス行きたかったのにごめんなさい

ごちそうさま本当に美味しかったです また行きましょう(^^)

ごちそうさまでした




お陰さまで4杯のアオリを美味しく戴けました

ありがとうございました(^^)



巷ではアオリの当たり年らしいです(汗)



タグ :アオリ

同じカテゴリー(生活)の記事画像
暑い!
見失う!
ナイロン
他人事
夜の帳が下りる頃?
同じカテゴリー(生活)の記事
 暑い! (2010-08-07 12:02)
 見失う! (2010-02-19 11:47)
 ごあいさつ (2009-01-01 11:03)
 ナイロン (2008-11-18 21:15)
 他人事 (2008-10-01 15:46)
 夜の帳が下りる頃? (2008-09-11 20:20)

この記事へのトラックバック
土曜日 青物のお誘いがあり、前日の飲み会を早々に切り上げたけど召集時間に間に合わず小一時間遅刻朝の部青物、捕獲なるか・・・結果・・・1バラシの次回持ち越し見渡す限りでも3...
青物のちイカ【新潟発!へっぽこアングラー】at 2010年10月26日 10:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごちそうさまでした
    コメント(0)