ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月26日

・・・のはざまで!

釣れない日々を過ごしております

が諦めません!(笑)




土曜日の夕方


常に今日こそは!とポイントへ向かう途中

一通のメールが・・・意味不明な短文と

そこそこインパクトのある感じ悪い画像が届く!



メラメラメラ……スカ・・め!(炎)



って頑張るも何とか釣れたのがこんなの

・・・のはざまで!


手ジャ~で58センツ位のフッコで終了~(泣)





普段は出撃しない日曜夕方


小一時間ほど頑張りますが

釣れません!(泣)


と言う事で場所移動

濁り具合、流れ共に良く解りませんが

開始20分ほぼ諦めかけたその時に


出ました食べ頃サイズ!

と快く思わない邪な足×2(笑)

・・・のはざまで!



超天才『そんげ小んこてのにメジャー当てるなて!』


天才『ランカー出さねあたり流石凡人!ガハハ』

などなど・・・



フフフ・・・まーなんとでも言ってれ!(微笑)

何はともあれ気分の良い釣りでした(^^)



タグ :新潟スズキ

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
苦節4年!
へへへ・・・
ふふふ・・・
涸沼へ!
やや凡人!Ⅱ
やや凡人!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 苦節4年! (2010-12-07 13:13)
 へへへ・・・ (2010-08-29 14:39)
 ふふふ・・・ (2010-08-28 16:41)
 涸沼へ! (2010-08-02 13:57)
 やや凡人!Ⅱ (2010-07-29 17:14)
 やや凡人! (2010-07-28 09:46)

この記事へのコメント
いやはや…流石ですねぇ〜♪
素晴らしいファイトシーンでした!

…で誰がランディングしたん?
…誰がキープしてあげたんだろ〜ねぇ〜(爆)
Posted by スカ君 at 2010年07月26日 09:41
しかたなからコメント入れてやる!

連日のちんこいヤツゲットおめでとう。
今度は一人で全部出来るように頑張りなさい。

以上!(チェッ)
Posted by イニシャルT at 2010年07月26日 10:17
お疲れ様です

おぉ~流石
やっぱり にじーさんはスゴイ人ですわ

よーし!
Posted by ノリえもん at 2010年07月26日 11:12
食べ頃サイズキャッチおめでとうございます!
これで暫くにじー家の冷蔵庫は安泰ですね(笑)

で、食べ頃サイズ前言ってたサイズより大きくなってませんか?(笑)
Posted by TRIPLEーA at 2010年07月26日 11:26
親切すか君 こんにちは

すべてチミのおかげです
またよろしくね(笑)

今度は更に華麗なヤリトリをお見せします
…できればデカいヤツで!






イニシャルTさん こんにちは

何故かは解りませんがヤケに嬉しい一本です(^^)
サイズは微妙だけど何時もと違うこの感じたまりません

一人でって…お腹が支えて届か・・・(汗)





ノリえもんさん こんにちは

何にも凄くありませんよー
出撃回数が多いぶん打率は非常に悪いです(泣)

たとえチ○でも必ず釣るチミはもっと凄いよ(爆)
Posted by にじー at 2010年07月26日 12:02
あ、釣れてる
豆アジ釣ってる場合じゃないか・・・

さすがですね。
Posted by しんぺー at 2010年07月26日 12:48
トリプルAさん ありがとうございます

ホント久しぶりに釣れました(笑)
このお魚は行き先が決まっておりますので
我が家の冷蔵庫はスカスカです
また頑張らなくちゃ(^^)

目ジャーで食べ頃と判断しましたが嬉しい誤りでした。
Posted by にじー at 2010年07月26日 12:50
しんぺーさん こんにちは

何とか釣れましたてー
豆アジも悪くありませんが
色々試したい事がありましてね(^^)
Posted by にじー at 2010年07月26日 12:58
やはり『諦めず通う』でしょうかね
ここ最近の渋さと忙しさの忘れてましたわ(汗)

とりあえず2本おめでとう御座います。
良かったですね~♪
Posted by ジンロ at 2010年07月27日 08:13
ジンロさん ありがとうございます

サイズ云々は抜きとしてマジで嬉しい一本でした(^^)
川もだいぶ良くなってきたようですし
夕涼みがてら遊びにきませんか?
Posted by にじー at 2010年07月27日 16:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
・・・のはざまで!
    コメント(10)