ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月02日

涸沼へ!

7/31 早朝より


暑さのせいか毒舌にやや精彩を欠く運転手のオジちゃん(IT氏)と

用務員のガラも悪いが感じも悪いにいちゃん(スカ・・)とで遠足に行ってきました

雑誌やテレビなどでお馴染みの涸沼までちょこっと!




結果から申しますと



ガラ悪にいちゃんが70UPの見慣れたサイズを一本と

撮影する間も与えてくれずリリースした鯉!とバラしたテトラ!

涸沼へ!




運転手のオジちゃんが『少しくらい引けっちゅう~に!』ってぼやいてたシジミ!

の画像がないので涸沼の雰囲気とシジミを釣った場所!(笑)

涸沼へ!





ガラ悪にいちゃんのマネしてバイブの早巻きしてたらゴン!ってきたので

すかさず鬼合わせを入れてヒットした地球と格闘中のボク・・・ちくそぉ~(泣)

涸沼へ!



20年前は小学生だった!と言い張るオジちゃんや

ミッチーと最後まで話が噛み合わない東北から来た???

ガラ悪にいちゃんが大の字になったり(爆)と



とにかく楽しい遠足でした

また行きましょう(^^)



細かい内容はTさんとスカ・・のブログ参照!






同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
苦節4年!
へへへ・・・
ふふふ・・・
やや凡人!Ⅱ
やや凡人!
・・・のはざまで!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 苦節4年! (2010-12-07 13:13)
 へへへ・・・ (2010-08-29 14:39)
 ふふふ・・・ (2010-08-28 16:41)
 やや凡人!Ⅱ (2010-07-29 17:14)
 やや凡人! (2010-07-28 09:46)
 ・・・のはざまで! (2010-07-26 09:07)

この記事へのコメント
楽しかった?ですよね?

にじ様のケラケラ笑う姿は印象的でした(爆)

あと500のビールを4本も飲んだ姿も素敵でした(爆)

仮眠中のソワソワしてるにじ様は非常にやかましかったです(爆)

温泉に入ったにじ様のお腹はまるで妊婦さんのようでした(笑)

また行きましょ!!(爆)
Posted by ガラ悪いにいちゃん at 2010年08月02日 14:58
にじ様 楽しい遠足だったわ~ にじ様が絶妙はスパイスだったねぇ(笑)

しかし、この記事おもっしょね!
人ことジサ扱いするは! ヘッタクソな字でわざわざ「しじみ」と書くは!
それと最初から免許証置いて来るってなにね!

ボクは温厚だから大丈夫だけど、ガラの悪いスカだったらヤバかったぞ!(爆)
Posted by 20年前の小学生 at 2010年08月02日 18:17
遠征お疲れ様でした!

だいぶネタを提供されたようで何よりです(爆)
私もソコんトコだけ見たかったような見たくなかったような…

また是非ともチャレンジしに行ってみてください!
Posted by TRIPLEーA at 2010年08月02日 20:25
遠路遥々お疲れ様でした。
なかなか「しじみ」の画像はおもろいです(笑)
ってか皆さん杭に見えます(爆)
Posted by エンドル at 2010年08月02日 20:28
お疲れさまです

え?
にじーさん
旅行中に妊娠されたんですか?
おめでとうござ・・・

後で刺されると悪いので冗談は辞めときます
楽しそうな遠征で羨ましゅうございます
温泉・釣り・ビール
いいですね~
楽しそう!
Posted by ノリえもん at 2010年08月02日 22:44
咲くランドさん

えー非常に楽しかったですよ(笑)
今度から不死身の咲くチンって呼ぼう(爆)

楽しすぎてチミがたまたま釣れた事など
記憶のすみっこで消滅寸前です(笑)

釣果云々はさて置いて違った意味で
満足のいく遠足ありがとうございました






イニシャルTさん

写真が少ししかないのが非常に残念ですが
とにかく愉快な遠足でした(笑)

楽しみにしてたスーパーボイルは見られませんでしたが
超天才さんの人間だった部分を見れたので満足です(爆)

今回の遠足に参加させて頂いた事、非常に感謝しております
ありがとうございました(^^)





トリプルAさん お疲れさまです

いつも通りにクールにホゲただけなのに
超天才と天才の目には変テコに映るのでしょう・・・(爆)
非常に疲れましたが凄く楽しかったのは事実です(笑)

常日頃から遠征されてるAさんのスタミナ・・・尊敬いたします(^^)





エンドルさん お疲れさまです

はい、喰っちゃ寝担当でしたが疲れました(笑)
そこにボクが写ってないから杭に見えるんですね
実はブイも混じってるんですよ(爆)

あっ!入道おめでとうございます





ノリえもんさん お疲れさまです

はい妊娠384週目です・・・(怒)
まー気にすんな!
遠足は楽しかったですよ
チミの車ETC付いてる?
よし!今度行きましょう(笑)
Posted by にじー at 2010年08月03日 09:26
遠足行けて良かったですね~♪
奥様に感謝しないとだね(笑)!!
Posted by ジンロ at 2010年08月03日 11:17
ジンロさん お疲れさまです

日頃からのゴマすりの成果です
まーちょろいもんですけどね・・・(汗)

目的の釣り以外でも色々と楽しい遠足でしたので
ジンロさんも奥様を説得して今度いきましょ(^^)
Posted by にじー at 2010年08月03日 11:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
涸沼へ!
    コメント(8)