ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月19日

見失う!



正座なんかするんじゃなかった!

右足が猛烈にしびれてると思い

左足で椅子から立ち上がったら

激しくコケた!


30分程その場に座り込んだが

何とか起き上がり痛む足を引きずりながら

らーめん屋へ


どうやら両足がしびれていたようだ(笑)


が、10日位前の事




更にそのちょっと前



念願の『ナイトメアカスタム』を入手!

見失う!

これは以前に咲くランド氏に触らせてもらい

『いつか買う』と心に決めたロッドである






避けては通れぬ『イグジスト ハイパー ブランジーノカスタム』も入手!

見失う!

完全に我を見失う!







調子に乗って『アルティメットカスタムパーツ』まで入手!

見失う!

もうこの頃には何が何だか!(汗)






で 合体!

見失う!





只今、冬眠の二度寝中

暖かくなるまでにはまだまだ時間がある

くるくるくるくるくる・・・グッ!って感じの

ハイブリッドなトレーニングをしっかり積んで

積みすぎて・・・いざ出撃の頃にO.H

なんてマヌケな事にならなきゃいいが(汗)



しかし散財の罰なのか未だに左足が痛い(泣)






同じカテゴリー(生活)の記事画像
ごちそうさまでした
暑い!
ナイロン
他人事
夜の帳が下りる頃?
同じカテゴリー(生活)の記事
 ごちそうさまでした (2010-10-25 15:21)
 暑い! (2010-08-07 12:02)
 ごあいさつ (2009-01-01 11:03)
 ナイロン (2008-11-18 21:15)
 他人事 (2008-10-01 15:46)
 夜の帳が下りる頃? (2008-09-11 20:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見失う!
    コメント(0)